カントリーホテル新潟

  1. トップ
  2. ニュース
お詫び(代表電話による電波障害)

代表電話の回線が非常に不安定(電波障害)となっております。

現在、復旧作業を行っております。

たいへんご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

 

 


夜間工事のお知らせ

いつもカントリーホテル新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度下記の日程におきまして、当館正面入り口付近の水道管夜間工事が予定されております。

工事期間 2022年9月13日~2022年9月15日
工事個所 正面入り口付近の歩道
工事時間 21:00~5:00

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


アメニティバーの設置

カントリーホテル新潟ではプラスチック資源循環の促進等に基づき

客室アメニティをフロントロビーでの提供に変更いたします。(6月14日より実施)

*お部屋にご用意がございませんので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


カントリーホテル新潟 テナント1階に2月17日(木)NEW OPEN!

ホテル1階フロアにて施術いたします。

天然アロマオイルを使用したアロマオイルケアで疲れをとり

お客様に心身共に癒しをお届けします。

 

 


安心対策 オゾンの力でウィルス除菌!

安心対策 オゾンの力でウィルス除菌!

各階にオゾン発生器を設置しています。

お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し感染症対策として

ウィルス除菌を毎日実施中!

オゾンは非常に強い酸化力によってウィルスを除菌。

原料は酸素なので、残留性が無く、酸素に戻って完全無害化されます。

その効果や安全性の高さから、オゾンは厚生労働省が定める食品添加物に認められています。


タイル補修工事

7月1日~10日 午前10:00~午後15:00 の間

4F非常階段側のタイル補修を実施させて頂きます。

作業上、音(脱着)の発生がございます。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦のうえご協力を

宜しくお願い申し上げます。

また雨天の場合は作業を中止とさせていただく場合がございます。


出張整体の受付利用の停止

いつもカントリーホテル新潟をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症予防対策に伴い、当面の間、出張マッサージの受付を停止しております。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

再開につきましては社会情勢を踏まえ、お知らせさせていただきます。


Go To トラベルキャンペーン一時停止のご案内

カントリーホテル新潟をご利用頂きましてありがとうございます。

2021年2月2日の政府発表内容に準拠して、Go To トラベルキャンペーンの一時停止が延長となりました。
詳細は以下にご案内させて頂きます。

■Go To トラベルキャンペーン停止詳細■

❖全国 : 2020年12月28日(月)~

※今後、再開など詳細がわかり次第ご案内させて頂きます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 


Gotoトラベル割引ご利用の領収書は、個人名での発行となります。

いつもカントリーホテル新潟をご利用いただき誠に有難うございます。
11月13日、GOTOトラベル事務局、及び観光庁より、GOTOトラベル割引を
ご利用された場合、会社名での領収書を原則不可とする通達がございました。

この通達に伴い、当ホテルは、ホテル公式ホームページ、楽天トラベル、
じゃらんnet他インターネットサイト、電話予約などGOTOトラベル割引を
ご利用された全てのお客様へフロントにて領収書を発行する場合、
ご宿泊者様の個人名で領収書を発行いたします。

「会社名での領収書発行はできません。」

会社名での領収書がご必要な場合、GOTOトラベル割引はご利用いただけません。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


8月1日から提携駐車場が変更になります


オンライン予約

チェックイン


ご利用人数
大人 子供
お食事条件

プラン一覧
会員登録
オンライン予約
  • 岐阜キャッスルイン
  • カントリーホテル高山
  • ホテルエンディア岐阜
  • 中部ホテルシステムズ

Twitter